株式会社STOIC FAMILY(ご予約) 047-315-4628
スタッフブログ

SMAP解散|浦安|新浦安|浦安に住みたい|

Update : 2016年8月15日 10:50

ナ~ナ~ナナナ♪ ナナナ♪ ナナナ♪ ナ~ナ~ナナナ♪

夏男だす~♪♪

あっ夏に浮かれていますww

みなさんのSUMMER TIMEはどうですか?♪

最近、びっくりしたことタイトル通りのSMAP解散!

モンスター級の人気のアイドルグループの解散は多くのファンには衝撃でしょう!

夏男の最近の衝撃は、、、食べるものによって体は本当に反応するんだということです。

夏男は普段自炊しながら先日紹介したボタニック・グリーンを飲んで過ごしています。

これだ!!!

ボタニックグリーン に対する画像結果

夏男も夏休みが欲しいとわががまいって休みをもらい旅行にいきました。そこで、夕食はもちろん旅館の

食事です。そのとき、ブドウが1房でましていただきました。まぁ~甘くて美味しい♪そこで、よくばって3房

食べました。そして次の日、いつもは朝食に食べない白米を食べました。そしたら、どうなったか、、、

その日ずっと、ぼーっとして眠気がとれませんでした。睡眠時間はしっかり7時間とってます。なぜ???

原因は、前日のブドウと朝食の白米です。どちらも血糖値を上げてしまいます。普段意識して

口にしないものを食べると体は正直なんですね。眠気やぼーっとさせて体はサインをだしてくれてるんですね!

「体に良くないものいれるなと」

みなさん、そのサイン感じていますか?

体の調子を整えるために「ボタニック・グリーン」これを食前に飲むと血糖値の上昇を緩やかにします。

本当におすすめで飲むと体の反応でわかるので興味がある方、ベースで聞いてください♪試飲もできますよ♪

では、体を大切に夏男からでした。